先日、川崎のBADLANDさんにパーツをお預かりに行ってきました。

だんだん慣れてきた夜のこの景色

環八から第三京浜に乗ってすぐの左右に開けたこの景色、、、結構好きです(暗くてよく見えないケド)
今回頂いたお仕事はナント!! あのドイツ、ハバーマンパフォーマンス製作のタンク、フェンダーであります。

BAD LANDさんよりハバーマンパフォーマンスにフルオーダーしたという完全一品物であります。

「鉄」というマテリアルをパテ盛りなどを一切使用せずに鈑金のみでここまで仕上げてしまう「美術館クラスの鉄の芸術家」
パーツが仕上がってからかなりの時間が経っておりますので、かなりサビが発生してしまっております。
ドイツの世界的に有名なビルダーの製作したお仕事をさせて頂けるなんて今まで頑張ってきた甲斐があります!

こちらがいつもお世話になっているBAD LAND 社長のクワイさんと鉄拳制裁を辞さぬ硬派なメカニックの方々。 忙しい手を止めて撮影に協力して頂きました。
VICTORYホームページの「NEWS」でもご案内しておりますが、来月開催されますCOOL BREAKERにはBAD LANDさんのブースにてレタリングの実演をやらせて頂く予定です。

0