**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

2019年の後半戦がスタート

2019/8/19 | 投稿者: 沼田/クラ

今日からお仕事の方が大多数でしょう?お休みの時は夏バテは感じないのですが、今日から仕事となると・・・身体は、ダル重〜、となりそうです。

クリックすると元のサイズで表示します


庭の本ゆずも、重たいですが、鉢植えにしたおかげで移動可能、台風被害も免れています、この大きさがMAXなので、あとは色ずくのを待つだけとなりました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します6月に植えた里芋はグングンと大きくなり、今だ成長を続けています、無農薬なので大切なのはケムシケムシケムシケムシこまめな害虫駆除です。

この猛暑、玄関で元気のいいのが¥350の風船葛(フウセンカズラ)、悪天候にも強く、小さな花とグリーンの風船は目視覚的清涼感は抜群です、この種を収穫して、来年は種植えから挑戦です。

お盆休みを境に2019年の後半戦がスタートです。



タグ: 植物 樹木 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ