**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

スタッドレスの準備あれこれ

2019/7/1 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します早いものです、令和元年の半分が過ぎました、残り半年はスタッドレスの需要期と10月には消費税2%アップがあります。

家計の中での優先順位、どうしても衣食住が優先、特に、車輛費に関しては後回し、その部品のタイヤ・ホイールは、最後の最後・・・スタッドレスに関しては、昨シーズンの暖冬を考えると必要性も再考なんでしょう?


そんな家計を応援する中古タイヤや中古ホイール、安心な商品は店頭確認が一番


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますスタッドレス用のホイール、3本は無傷で綺麗ですが1本のガリ傷プチ修理を。

軽四サイズの4.5-14は鉄板サイズ、これも、補修後は店頭に並びます。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ