**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

難作業の修理再確認で異常無し

2019/6/28 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますホイールを綺麗にしていると異変に気が付きやすい、ホイール本体の亀裂だったり、ナット座からの汚れがホイールを伝って流れる、古い車輛は特に点検が必要。

左画像、これでもナットの緩みは無かったのでOK !


クリックすると元のサイズで表示します前輪の組み換え作業暑い、左のタイヤコードは今年の3月に修理したタイヤでした。

最もストレスの掛かる箇所へのタイヤコード、再確認するも異常無し、完璧な修理に満足する。


パンク修理に困ったら、沼田タイヤへ


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ