**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

安心できるタイヤ交換

2019/6/17 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します先週、15日(土)からの続き作業、外した4本は、それほど悪くない、春先のスタッドレス交換時にも「夏頃か・・状況によっては、今年いっぱいは使えそう・・・」と伝えていたタイヤでした。

不安を煽っての過剰セールスには気を付けましょう

今回のタイヤ交換、半年早いですが、使用環境の変化もあり、今迄はY社ブルーアース・エースから同メーカーのアドバン・デシベル(V552A)に、ラベリングのウエット性能は伴にですが、静粛性、高速安定感を優先してのタイヤ選びに。

本日はありがとうございました。




タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ