*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*********

持ち帰り用ビニール袋を廃止

2019/6/10 | 投稿者: 沼田/クラ

2019年10月より、タイヤ交換時にタイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。

車内座席へのタイヤ・ホイール積み込み、お持ち帰りの際は梱包用ビニールを、ご持参して頂くか、もしくはダンボール、や梱包包装のリサイクルを使わせて頂きます。

最近も、良く耳にするビニール袋問題は自然環境保護、リサイクルは化石燃料の有効利用にも効果的、ほんの少しですが社会に貢献・・・何処かで聞いたような?

B社の創業者が社是として制定した「最高の品質で社会に貢献」ですね。




タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ