**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

キャンピングカーにも

2019/6/3 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますM社のAGILIS(アジリス)、155/80R14は今年の新サイズです、耐久性と経済性に優れた働くタイヤ、タイヤサイドの頑丈さはピカ一!その分、少しだけ重量が重たくも感じる?
走行距離の多い、サクシード、ポロボックスにはお勧め。

このM社AGILISの新製品に専用タイヤ、キャンピングカー専用のAGILIS CAMPINGが5サイズ発売になっています、特徴はM+SマーキングでCP規格(高めの空気圧で高負荷域での常用を可能)です。

定年後、おっさんの放浪車には最適かもしれません。

タイヤ選びに迷ったら、沼田タイヤへ




タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ