**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

車通勤と徒歩通勤

2018/1/19 | 投稿者: 沼田/クラ

昨年の今頃は大雪だった、今年の路面積雪は少なく、必然的にスタッドレス装着での雪路走行も少ない、毎日の生活で車通勤の方は助かっているだろう。

実感するのは、ここ数年、凍った路面で必ず大袈裟なコケ方をする、昨年も転倒したのは今頃、今年は11日だった、気を付けているつもり・・・でも、コケル!

凍結すると歩くよりスタッドレス装着の車の方が安全だと、再認識。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します運動をする機会が少ない我が身、歩いての通勤は唯一、足腰の鍛錬=転倒防止にもつながるだろうと?

なので、今日は少し遠廻りして。


噂では、この近辺に大きなスーパーが出来るらしいが・・・近いので助かる



タグ: 凍結路 転倒 車通勤



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ