**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

蝉の抜け殻とスタッドレス

2017/7/29 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します「8月の冬支度」に、スタッドレスの立て看板です、左下には蝉の抜け殻・・・土の中から、ここまで歩いてきたのでしょうか?

ニュースで良く聴く「線状降水帯」、生命の危険を感じる異常気象!そんな雪が降ったら、「線状降雪帯」なんでしょうね?どちらにしても、恐ろしい自然現象です。

複雑になっている日本の気候、「転ばぬ先の杖」ならぬ、滑らぬ先のスタッドレス・・・?

少し早いようですが、スタッドレスの話しをしましょう。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ