*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*********

タイヤの朝市

2017/3/31 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します今日はAM7:00の御来店でした、なので店舗はAM6:00頃からシャッターオープン。
タイヤを観れば、前回どの位置で使っていたか?トレッド溝に小石が多く入っているのが後輪でした、なので、今回の取り付けは逆にします。


時々お客様から云われます、「朝早くに開けているけど、お客さん来るの・・・」

常時ではありませんが、対応可能であれば早朝営業は問題ありません

朝市?のようなもんですかね・・・


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ