※BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、カラーを指定の上、ご連絡お待ちしております。※ ※※2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。※※※

6インチのチューブレス その2

2016/6/25 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します6インチのチューブレス、やはりホイール側(左画像)の錆が原因のようです。

タイヤ内には田んぼの土?でしょうか?このような現象は良くある事です。

クリックすると元のサイズで表示しますほんの少しの錆に見えますが、腐食は深く、表面をペーパーで削ると、左画像のように凸凹になっていますなるだけ平らにして、錆止め処理もします、ホイールの処理を怠って、新品タイヤの組み付けはです。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ