*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。**********

時代

2016/4/25 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します


懐かしい写真です、この時の写真でした、バブルの最中だと思っていたら、1999年はすでにバブルは弾け、崩壊直後だったようです写真だけを観ると、何とも華やかな色合い、女性の方々も美人揃いでした地方のイベントとしては、大変豪勢だった記憶があります。

丁度、この翌年に店名「2piece」を現沼田タイヤへオープン。

今の沼田タイヤ、あの頃から、何も変わっていない・・・これは、進歩してないのか?

いやいや!これだけ環境が変わった時代の中、ぶれないポリシーも一苦労でした、これからも

タイヤ選びに迷ったら、沼田タイヤへ
タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ