**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

機械のメンテナンス

2015/11/29 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します左の画像、2004年に購入したタイヤ・チェンジャー、繁忙期に限って機械工具は壊れやすい、そりゃそうです!機械も人間もキャパを超えての仕事は悲鳴を上げる、そうならないように機械のメンテナンスは欠かせません、油分を足して、色々な角度から機械の動きを再度確認です、良く頑張っているタイヤ・チェンジャーです。

右のタイヤ・チェンジャーに至っては、すでに20年選手年季の入った鉄板?そうです、タイヤ・チェンジャーのターンテーブル、お好み焼きを造る鉄板のような感じです。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ