**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

ice GUAED 5 PLUS 新発売

2015/8/26 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますY社からスタッドレスの新製品です、従来品のアイスガードファイブに「プラス」が付きました、旧品とお間違えのないように!勿論、新製品の「プラス」は、より高性能になっています、特徴は吸水率のアップ、特にコンパウンド中の「エボ吸水ホワイトゲル」を従来の30倍の大きさ、それと、「低発熱ベースゴム」これは、トレッド・パターンの下層にあり、燃費の低減と発熱を抑える効果が大きく、それが剛性感の向上になっている・・・そうです。

アイスガード ファイブ プラスは13インチから19インチまで104サイズ。

いずれにしても、B社とY社の発砲系のコンパウンド、アイスバーン重視のタイヤ選びに、選択肢が増えたのはありがたい

しかし、すべてがこれでOKでもなく、冬場での車の使用状況、車の性能、運転技能、それらの諸条件でも変わってきます、安佐南区と云う地域的条件もその一つです。

スタッドレスに対して、お客様の必要条件は千差万別。

「あ〜雪が降ったら危ないけ、車にゃ乗らんのよ!」
「どうしても、会社に遅れるわけにゃ、いかんのよ!」
「雪が解けた時に出かけるんよ!」
「あそこの、1ヶ所だけが危ないんよ!」
「スタッドレス無いと高速道がね・・・!」

タイヤ選びに迷ったら、沼田タイヤヘ





タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ