**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

タイヤ・ホイールとサスペンション その2

2015/8/18 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します男のドレスアップ?見栄えも勿論ですが、乗って、走って、止まって・・・車は生活の一部です、純正のままで乗れないわけでもない、よく女性の方は「どーして、ホイールはええの付いとるじゃん?」「バネ・・・なにそれ、付いとるのでいいじゃん?」との意見が大半だと思います。


乗用車に比べて、軽車輛の構造は至ってシンプル、なので、交換部品によっては、より自分好みの車輛に仕上がります、タイヤ・ホイールとサスペンションの交換、特に、これらの部品は絶大な効果を発揮してくれます、消耗品であり、機能部品でもあるのが原因でしょうか?

純正の乗り心地を損なわない、良くなれば

高速安定性の改善、軽車輛特有のふらつき解消。

コーナーでロールを抑え、カーブでの安定感アップ。

タイヤハウスのショートカット、これは車輛の見栄え。

以上の項目をすべてクリアー、街中を走っても、高速を走っても、ドライバーには優しい車になっているはず、勿論、安全性も純正より数段アップ。

BBS+TEIN(車高調整、減衰力付)、本日はありがとうございました。






タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ