*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。**********

ホタルハウス

2015/6/10 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します


なんとも、イカした看板です、車道側からはこの看板は見えにくく、建物の道路より下にあります、この画像も車から降りて下向きにパチリ。

ホタルハウスの後ろは、伴小学校奥畑分校で1972年に閉校しています、近くに「おくはたホタルの里」があり、小さな公園ですが整備されています、仕事でも良く通る路ですが、このホタルハウス、ホタルの養殖施設だったとは、知らなかった。

西風新都近くにありますので、ご近所の方はウオーキングでも行ける距離ですよ、今週が見ごろでしょうか?



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ