**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

取り付ける前にしておく事!

2014/6/30 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します小型ショベル用のホイール、メーカーの出荷姿は画像の黒いまま、まことに薄い塗装です、このまま取り付けても問題はないが、どうせなら金属の腐食対策を施しておく、特にリム先端の周辺と裏側の溶接部分は念入りに塗装しておいた方がいい、塩分を含んだ砂や泥、未発酵の有機肥料?(臭う○○!)等を扱う現場では特にそうだろう。

クリックすると元のサイズで表示します余った缶スプレーで塗装、何度も重ね塗りをして、最後にはクリアー塗装です、腐食したホイールは後日掲載いたします。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ