**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

取付を忘れていた・・・

2013/12/29 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますシャッターを開けて掃除をしている、やはり、お客様は営業中と思い、ご来店する、問題はないが、未だにスタッドレスを取り付けていなかった。
画像は7年目のM社、Xアイス(初代)で車種はクラウン、年数は経っているが残溝は深く、ひび割れも少ない、他の販売店に行けば「年数が経って、ゴムが硬くなってます!スタッドレス効果はありませんよ!滑りますよ・・・」そんな、セールストークが聴こえそうです。

お話を聞くと、「雪が降ったらクルマには乗らない、ここより奥(山間部)には行かない、時々、高速道路の走行の為付けている、用心の為に付けている」このような方は結構多い、タイヤに感心の高い方、必要性はないがスタッドレスを付けることでの安心感もある。

その車のライフスタイルによってタイヤの選択も変ってくる、このタイヤにも、もう少し頑張ってもらうことに。







タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ