**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

所々凍結です。

2013/12/28 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します今朝のAM5:30頃から軽四タント(FF車)にて走ってみた、川中醤油さんから新田建設前を通り、大曲り経由で奥畑の和楽荘さん前、T字交差点を左折、突き当りを右折してこころ団地を左手に見ながら直線の登り坂、突き当りを左折して、マクドナルドのある交差点、そこから、大塚交差点に向かっての直線下り坂。

アストラムライン沿いは通常タイヤで走行可能ですが、沼田自動車学校さんの上がり口近辺からはアイスバーン、今回は雪の量が少なかったのか、氷の厚さもさほどでもなかった、ここら辺りから、こころ団地、花の季団地、は路面は黒いアスファルトですが所々はアイスバーン、道路端のバイクの走行車線は、何台か走行していましたが近寄らない方が無難ですね。

今回の道路状況でM社のXI3、静止時からの発進、ブレーキング、カーブでの膨らみ、通常の安全運転であれば、何も問題も無く走行は出来る、ノーマルタイヤでは危険!参考までに。

クリックすると元のサイズで表示します先ほど、AM8:30の画像、昼間は天気が良く道路脇の雪や氷が融け、日が暮れて再び路面が凍ります、その路面に湿雪が降りそうです?今夜と明日の早朝は要注意。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ