**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

BR-Z、86、CT200h

2013/4/30 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します

上の画像、上がRG-R(新タイプのリムポリッシュ)、下がRS-GT DSK色にプラチナエンブレム。(RG-RはBR-Z、86、CT200hに装着可)

クリックすると元のサイズで表示しますこのRS-GT、特徴は8クロスの2ピース、基本はメッシュでRS→LM→RS-GT→LM-Rとなっている、中でも10クロスの2ピース、LMは寿命の長いデザインだ、8クロスの荒メッシュも良いが、10クロスのメッシュ、新タイプのLMが待ち遠しい。

クリックすると元のサイズで表示しますこのRG-Rは新タイプ、今までは全塗りのDBKしか存在しなかった、今回は限定サイズにてリムポリッシュを発売、画像は7.5-17 +45でこのリム、この8クロスデザインも古い、この領域になるとLMとRG-Rはホイール界のトラディショナルデザインのようです。

上画像のRG-R(DBK-P)、タイヤ・ホイール4本セットで17インチであれば30万円代、18インチデであれば40万円台で揃う、タイヤはB社、M社、Y社、D社の中から、ポテンザ、レグノ、プライマシー、ブルーアースA、アドバンV105、ビューロ、SPスポーツマックス等、タイヤの変更は可能です、勿論、純正タイヤを使用してホイールだけでもOKです。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ