*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*********
2017/7/13 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します働くクルマ、時によってはオールシーズンの使い方をスタッドレスに求める、車輛の使用頻度が少なく、車歴も長い、それに、タイヤも高額、汎用性の無いタイヤサイズ等など、この時だったと思う?195/60R17.5、左右画像は前輪タイヤ。

2年半使って、この摩耗、2列目のブロックが気になる・・・タイヤ点検を促し、ローテーションをお願いすることに。

クリックすると元のサイズで表示します左は後輪タイヤ、トレッド部のストレスは前輪よりも少なく、特にタイヤサイズが195/60R17.5、車輛に対してのタイヤ負担の前後バランスが悪い!なので、通年使用に関してはローテーションが欠かせない、特にスタッドレスやMIXタイプ、通常タイヤも同様。

タイヤのローテーション?すべてのケースで状況が違う、タイヤを観て触って判断する。

タイヤ選びに困ったら、沼田タイヤへ


タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/12 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますC社は終わり、P社の価格入力もあと少し、パソコン画面との睨めっこは力仕事より疲れる
若い時はそうでもなかったが・・・根が続かない!気分転換に、RAYSさんの持ってきた新カタログをパラパラ、BBS以外のホイールも勉強しなくては。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/12 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します確か、新緑の時期に挿した一輪挿しは、今でも活きています

何時か、苔玉でも造って、それを花瓶代わりに育ててみよう。



タグ: 植物 樹木 

2017/7/11 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します暑い最中外壁のコーキング作業です
外壁の雨垂れや隙間に出入りするアリミツバチケムシの予防です。

こんな暑い時にスタッドレスの商談も、なかなか難しいスタイルかも

タイヤ選びに迷ったら沼田タイヤへ


タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/11 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します今シーズンはB社、M社、Y社の新スタッドレスが登場しそうです?それに伴って、旧商品のスタッドレスもお買得になっております。

昨年は「真夏のスタッドレス 7月、8月、9月」でしたが、今年は7月、8月に随時「お買得スタッドレス!」の商談をしております。


只今、M社のXアイス X-ICE3+が15サイズ、Y社のiceGUARD 6(iG60)が102サイズ、の発売予定。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/10 | 投稿者: 沼田/クラ

ヒョッコリ!御来店?何かと思えば・・・

クリックすると元のサイズで表示します


R32 GT-RにBBS DTM(初期モデル)、この車に、このホイールは時代を映したマッチングです

クリックすると元のサイズで表示しますバルブのキャップ部分が紛失したようでした、このBBS DTMのバルブはM8で、バルブキャップにはBBSロゴの刻印がありません。

時々、車も乗ってやらないとね〜!車も、ホイールも大切に。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」
タグ: GT-R BBS バルブ

2017/7/10 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します新製品のC社、ウルトラン・コンタクト UC6、新しい技術も使われており、特徴は雨天時での走行性、大型サルーンカーやミニバンサイズが多く、Y社のブルーアースAやM社のプライマシー3が比較対象に近い?カタログ表記は32サイズだが、未掲載を合わせると全34サイズある。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/10 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します


鯉の季節?「恋の季節」♪x3!しかし、カープが強い・・・それと、他球団も弱くなっている、この調子だと、1年中、鯉の季節で終りそうです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますなかなか雨の日に用事でもなければ、空港へは行かない!雨の空港と云えば?「空港」♪x3テレサ・テン・・・か「雨のエアーポート」♪x3菲菲欧陽、そんな年代です、雨上がりの三景園にて鯉に餌やり、鯉達も、ぼや〜としてたら餌を食いっぱぐれます、カープ選手も同じ!


2017/7/8 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します昨日から新価格の入力作業だ、アリ足跡足跡アリ足跡足跡アリのような文字の入力は〇眼には堪える・・・
その中にC社の新製品、「プレミアムコンタクト 6」があった、最新カタログには掲載がなかったが、右がそのトレッドパターン、C社らしい斬新なデザインだ。

この[プレミアムコンタクト 6」、国産ではB社レグノ、Y社デシベル、D社ビューロの位置づけだろう?


クリックすると元のサイズで表示します先月もC社の新製品、コンフォート・コンタクトCC6を装着したが、随所に新技術が使われていた。
トレッド表面もIN側には鳥の足跡?のような切れ込み!これも、最新技術だそうです。

タイヤ選びに迷ったら沼田タイヤへ



タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/8 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します最近のデザインはリム深さのあるホイールが少ない、1ピース構造だと特に?車輛側のサスペンション設計も関係するのかも?
そのなかでも、リム深さのある2ピース・ホイール、RS-GTです

クリックすると元のサイズで表示します雨を避けながらの作業でした、水も滴るいいホイール・・・でしょうか。

安定感も増し、走行性能もアップでしょう、本日はありがとうございました。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」

2017/7/8 | 投稿者: 沼田/クラ

昨夜のカープは凄かった!9回表バックスクリーンへの逆転3ラン!新井の七夕ホームラン!7月7日に7号じゃ!

昨夜は負けそうなのでチャンネル切り替え、9回は観ていなかった、後からハイライトシーンを観ると・・・凄かった!

思い出すのは5月6日の対阪神戦、9−0からの大逆転負け、2017年を振り返った時、この、2つのゲームは記憶に残る事でしょう。

広島カープ、昨年は黒田博樹、今年は新井貴浩で終りそうです?
タグ: 野球 サッカー 広島

2017/7/8 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますプランターのメロン、3号と4号です。

枝がもつれていたので、2本は解き、地を這わせ、「鈴なりメロン」を期待した1個には対策ネットでぶら下がりです、地植えに比べアリの被害はなさそうでが、強風対策は必要かも。





AutoPage最新お知らせ