*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。**********
2009/1/28 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますブリヂストンのタイヤマンの中でも評価の高いショップです、タイヤ、ホイールは勿論、アライメント調整も地域No1の技術力、レカロも強いです。(ウエノまで)
http://www.tire-plaza.jp/
上記ホームページもご覧下さい。


2009/1/28 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します建設車輌用タイヤのパンク修理や組替の出来る機動力抜群のショップ、勿論ファミリー層にも対応してくれる。(キクエまで)
http://chupea-mall.jp/shop/mikawatire
場所は上記ちゅーピーモールのサイトから。



2009/1/27 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します(ホイールは8J-18の+40と9J-18+45 RS929H/RS930H タイヤは225/40-18と255/35-18のY社Sドライブ
タイヤサイズ変更でセルシオ、クラウン(S184/S204)、レクサスIS、レクサスGSに装着可能です。
尚、この商品は左記の店舗紹介ショップでの購入が可能です。      (通販商品ではありません)


2009/1/26 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します左記の画像、右がムーブの純正タイヤ、アドバンA10。左がB社の新製品プレイズPZ-CXです。
このCXは軽とコンパクトカーをターゲットにしているらしく、さすがBSさん、いい所のタイヤを作ってくれます。さて性能ですが新製品なのでお客様からの情報がないので今までの経験とカタログ説明での評価となります、想像していたのはぜい肉のない軽いタイヤを想像していたのですが・・・165/50-16を持ったところ?う、同じ位かと。
ピンポン!純正が7.0KgでプレイズPZ-CXが6.7Kgでした、純正より軽かったのはです、価格帯もこれくらいが妥当かと。
ついでに昨年、我社がタイヤテストをした「環境タイヤ エコピアEP100」なんですが、サイズ拡大をして売りやすくなったと思ったのですが価格帯が少し高め・・・「燃費を4.2%向上・・・」とカタログにありますが、このタイヤがBSのプレミアムゾーンにあるのはおかしいです、せめてプレイズと同じか、少し下にしてほしいですね
Y社のアース1に勝てませんよ?
M社のセイバー、15インチ以上のパターンは良さそうですがサイズバリエーションが悪いですね、以前からM社は日本の軽規格は無視みたいですが・・・それで良いんですか?
今回からコンパクトカーも眼中にないみたいですね
D社のRV503・・・いまさらRV用はないでしょCMは良いけど。
 B社、Y社、M社、D社さん、たのんますヨ。外国からのポンコツ黒船に負けないように




2009/1/26 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します大型車から軽トラまで、地域密着型のショップです。ミシュランのリグルーブ(タイヤの溝を新たに掘る)作業の出来る老舗店です。(ハシガミまで)
http://blog.goo.ne.jp/kabetaiya新ブログできました。


2009/1/26 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します欧州車からファリミーまで、細かい所まで手の届くショップです。
時々有名なお客様が来られるみたいで・・・良いですね我社にも誰か来ないかね。(マツイまで)
http://chugoku.mr-tireman-shop.jp/kougo/index.html
こちらのホイームページもヨロシク!!


2009/1/24 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します初めてのたい焼きに挑戦です、「レストラン蔵」でたい焼きを・・・・あ〜〜息子らに食われた、やっぱり焼きたては旨い!!


2009/1/24 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




朝、7:30頃の沼田タイヤの前です。
出勤する時の西風新都辺り、マックスバリューの交差点は上にも下にも行かれなくてUターンして裏道から・・・スタッドレスを付けてない方もおられるんでしょうが?
広島では年が明ければスタッドレス商戦は終わってます、ですから早く春が来ないかと。
今は春商戦の作戦を考えないと・・・毎年毎年作戦は違い、今年は特に厳しいですけど何かをしていかないとね?
昨日のアクセス数は少し多かったようですがお友達ショップの方々か?
又、電話会議でも・・・う、焼肉会議でも良いですよ



2009/1/23 | 投稿者: 沼田/クラ

安佐南区のミカワタイヤさん、安佐北区の可部タイヤさん、山県郡安芸太田町のMTM加計さん、西区のMTM庚午さん、と我社の沼田タイヤでこれからゴソゴソ何かやってみます?ご期待下さい。

2009/1/19 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますこの画像はアストラムライン(通称:アトム)の先頭車両から撮ったもの、広域公園前〜県庁前に向けての方向です。
 

クリックすると元のサイズで表示しますこの画像は帰りのアトムから撮った画像、動いているアトムからの撮影は至難の業でしたが、この右側にミシュランの看板があったのですが、切れてしまいました残念!!


車をあまり使わない方も、いつかタイヤとホイールに困った時にこの看板を思いだして頂いて、ネットで検索GO→と、うまくいけば・・・


2009/1/13 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します上の画像はコンパクトカー&軽サイズの新製品です、アンケートによると左の画像のホイールの方が女性に人気ありで右は男性に人気ありだそうです・・・
BBSにしてはなかなか派手なデザインですが、どうでしょうか?
自分はやはり右のホイールですね、RE-Rの小型のようで。

それと、右の画像はRS-GTのミラーポリッシュです、デイスク部分を特殊バフ加工して一層質感のある光沢を追求した高級感を漂わせる新カラーです。
なんと1本¥31500(税抜き)アップ・・・・一番高価なサイズですと1本20万円オーバーですよ、タイヤとセット購入だとビックリ価格になりますね。
* 只今キャンペーン期間中につき(レーシンゲラグナットとレッドエンブレム)付

タグ: BBS 新製品 鍛造

2009/1/13 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します
東京オートサロンにて、より軽くて強いホイールを目指してBBSは進化する
メーカーさん、もう少しお安くなりませんか?
タグ: BBS 鍛造




AutoPage最新お知らせ