*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。**********
2007/1/26 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します 


昨日、軽乗用車のパンク修理の内容です(パンク箇所は右の後)

釘がタイヤのトレッド(路面に当る所)に刺さって「ちょっとおかしいな?」と思いながら半日くらい走られたそうです、刺さった釘で空気が少しずつ減っていくにつれて、今度はタイヤのサイドウオール(タイヤの横)の内側を損傷していきます、この傷のタイヤ外部からの判断は熟練者でも見落としがちです。
外面修理(タイヤとホイールを分離しない修理)や瞬間パンク修理材を施して・・・・・
ちょっとそこまで、なら良いかもしれませんが、そのまま高速道路で走る事が出来ますか?
このタイヤサイズは155/65-13ですが、タイヤが扁平(50,45,40,35,30・・・)になればなるほど気をつけなければいけません。そんな時はタイヤ内部の状況を確認してパンク修理(内面修理)をするか新しいタイヤを購入するかです。
     沼田タイヤは創業以来内面修理です
(写真のタイヤ勿論だめです)

2007/1/18 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますBBSマニアのS君、これで満足かね、LMのゴールドではなかったけどこれもなかなかええじゃろ?
程度は抜群に良好、修正もなし、タイヤもOK。
今度はシーマのBBSじゃのう・・・・もうちょっと待っといて。


クリックすると元のサイズで表示します


2007/1/8 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

昨年取り付けたレクサスGSの19インチ、BBSのRGーR(DSK)
リムの部分にあずき大のリム傷を修正しました、
メーカーの修理(リペイントで1本を全塗りして、ガリッたところはその傷の上から塗装してしまうので・・・・)沼田タイヤで修理することに。
この写真の修理は、がり傷を自社で直し、分部塗装(外注)で修正しています。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
                                                                                                                             (Uさんネタの御協力ありがとうございました)





AutoPage最新お知らせ