*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。**********

サンフレッチェ、国立で勝つ!

2013/2/24 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

幸先の良い勝利です、寿人の2点目は惜しかったが、チームの勝利がなにより、照準は3月2日の浦和戦でしょう、ビック・・・おっと、今回からはビックアーチではなく「エディオンスタジアム広島」となっています、そのエディオンスタジアム周辺にはすでにサンフレッチェカラーののぼりもちらほらと。

昨日、プロ野球オープン戦、カープも3-0で勝っています、始まったばかりですが、又、今年も両チームの活躍を期待する。



タグ: 野球 サッカー 広島



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ