*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*********

排水性重視に

2013/1/26 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますミシュランの新製品、エナジー・セイバー・プラスの14インチサイズです、特徴はやはり排水性を重視したストレート溝の太さ、このトレッド面の溝面積を多くすると早期摩耗や走行安定性を損ねてしまうようです、しっかりしたタイヤ構造があっての技術革新です。

「あなたにとって安全性とは?」の質問に、濡れた路面に対する不安が全体のほぼ半数を占めているそうです。(175/65R14店内展示中)


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ