**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** *2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*

電気自動車のF1

2012/8/29 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

電気自動車のF1「Formula E」が2014年に開幕するそうだ、やはり時代はそのようになってる、今までのレースとは違い新しいスポンサーも表れる、レースシーンも変り、静かなレース場にもなる、屋内でも可能?

プロモーターのFEH は「世界の主要都市の中心部にある、象徴的建造物の周辺でレースを行いたい考え。」とも表している、どんなレース環境になるのか?レースで使うエネルーは勿論、電気エネルギーとある、将来的には再生可能な電気エネルギーのみで競ってもらいたいが?そうなるとスポンサーの範囲も広がりますよ。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ