**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

隣県の知事選挙

2012/6/23 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します左の画像、震災後、山陰に行った時のもの、「テレビを見て驚いた、東北地方が大変な事になってる!!広島の良さをこんな時に感じる・・・災害に合われた方、これからが大変でしょうが頑張って下さい。」昨年の3月11日に、こんな事を書いていた。

今朝の中国新聞に山口県知事選挙の記事が載っていた、3・11以降、国や地方が物事を決めるにあたって、必ずエネルギー政策の是非は焦点になる、もし3・11の大震災で福島原発が無傷で何のトラブルも無いとしたら・・・このまま原発政策を続け、山口の上関原発も工事が進んでいたと思う?

個人的には再生可能エネルギーは賛成で、飯田哲也(いいだてつなり)氏には頑張ってもらいたい、あの上関に太陽光、風力、潮力等を使った、「山口からのエネルギー維新」の出発点になれば良いのだが。

東日本大震災の地震や津波、被災された方にはお気の毒だが防ぎようがなかった!しかし、福島原発に関わるその後のマイナス(現在も継続中)を考えれば・・・エネルギー政策の是非と選挙結果は隣県であっても気になる、中国電力さんは進んで再生可能エネルギーを推し進めて頂きたい、そうすると、使命感を持った優秀な人材も沢山集まる事でしょう。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ