ついに年内復活ならず…ヘタレ管理人です。
お久しぶりです。
相変わらずネットはあらず。しかも昨日までブログアドレスは紛失して、やっとこさ見つけ出したら年越えた(・_・、)
それはともかく。
毎日寒いですね〜風邪等引かれてませんか?
私はといいますと、12月から週3日程夜10時から2時間アルバイト始めまして。
旦那の実家がオーナーの某コンビニで(笑)
お酒やお菓子等の納品やら接客やらの仕事に勤しんでいます。
で、来週からは夜10時から朝6時までの夜勤シフトになります。夜勤は過去やった事ないので不安だらけですが…
その上、下の子供の小学校に関して、ちょっとややこしい事になってまして、教育委員会やら学校やらと折衝中で。
しばらくはまたドタバタしてます管理人ですが、ブログはちょこちょこ書くと思いますので、辺境サイトでもかまって下さる方がいらしたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様のご多幸お祈りしております。
今日も仕事なので今から家事やら済ませます。
ではまた…

0