今日は、朝からデスクワークをしていたのですが、Facebookで招待されていた「異業種交流会 おかん」というのがあったので、夕方に家を出て梅田の学習センターへ行きました。
主催者の島袋さんは別の交流会でお世話になっているのですが、「おかん」とは「OK、なんでも」から来ているそうです。来る際にはその別の交流会の常連ばかりが来ているのかと思っていたのですが、異業種交流会に参加するのが全く初めてという人が結構居られて、聞いてみるとFacebookでたまたま見てという方が多かったです。私は「八百万の神カード体験勉強会」の案内を出すのですが、反応が無いのでFacebookでは効果が無いのかと思っていたのですが、そうでもなさそうです。私は9月23日のコンベンションのチラシを配っていたのですが、ついに底をついてしまいました。チケットは全く売れませんが、直前にチラシを見た人が少しでも参加してくれたらと思っています。
終了後は、西梅田で8人で懇親会。例によって帰りに乗ったのは私の家にタクシー無しで帰れる梅田発11時15分の河原町行き快速急行でした(笑)。
次回は9月22日の土曜日だそうで、いろんな曜日に設定していろんな方が参加できるようにしたいと島袋さんは仰っていました。
ブログランキングに登録しました。下記のクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

0