2010/11/29

ゆっくり。  枚方

更新しています。

昨日は
朝練習に始まり、星田校の競泳大会、北大阪A級、真梨子の祝勝会とイベント目白押し。

まずは、
星田校競泳大会のお話から。
参加者数が少し少なく寂しい感じはしましたがレース自体はとても熱いレースが続きました。
中にはかなりの能力を感じさせる選手がいましたね。なんとか育成コースに入って頑張って欲しいと思いました。
クリックすると元のサイズで表示します

そして見に行けませんでしたが、北大阪のA級大会。かなりの好記録が出ていました。

まずは、

交野校のみなちゃん!!交野校初のJO選手になりました。系列校では4校目。これでJO抽選券も4枚です。みなちゃんはC女100Flyで1分05秒4の好記録。りかこちゃんも100Frで1分を切ったらしいですね。素晴らしい伸びを見せています交野校。

松本コーチ、向井コーチおめでとうございます!!

枚方校も爆発!!交野校のみなちゃんの次の組に登場したみことちゃんも同じく1分05秒4。大ベストでJO突破。みりちゃんも400IMでJO突破。他にもB女、C男、D女、CS女のリレーも突破しました。そしてなんと不毛の地(失礼!)のD男子もFRでJOまであと1秒7のところにきました。エースといえる存在がいないながら「何とかしたい!!」気持ちはどのチームより強いですね!!がんばりましょう!!

わがチームはあさなが400IMを51秒でJO突破。はるなが200Flyであと0,3秒でJAPANOPENを切るところまで来ました。ゆかが100Frで58秒7、FrでJO突破。みずきもFRで58秒8と好記録。MRではひかりがBrで11秒、ゆかが13秒とまずまず。
男子では200Fr出場者ベスト続出。タイムは57,58,59秒とまだまだのタイムですが男子チームも勢いがあります。

そして夜は

 真梨子のアジア大会金メダルの祝勝会をOB,OGで行いました。みんな真梨子の金メダルを自分のことのように喜んでいました。
 参加したOB,OG の職業はいろいろ。商社マン、警察官、レンジャー、市役所、デザイナー、運送業、保育士、塾教師、そしてスイミングコーチ、プロトライアスリート。
みんな頑張ってます!!

輝いています!!(嬉涙)!!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ