2010/3/3

合宿。  枚方

ジュニアエリート、インター組はコロラドに着いたようですね。
もう片方はルクセンブルグか・・・・。いいな〜・・!!
そしてC央大学はスレドボで合宿。○トマンはサンタフェ。○ナミ東日本はグアム。

みんな選考会へ向けて全力ですね。

私たちも頑張らねば!!今やれることをしっかりやるだけですね。

ところで、先日のJAPANOPENで系列校の星田ssのかほちゃん、やってくれましたね〜!!50Flyで26秒62の5位。
凄いのは順位だけでなくこの記録は中学記録まであと100分の4秒。そして5位ですが日本人選手では2位(加藤選手の次)。

かほちゃんの期待大なところは長水路に強い、水着がスパッツになったほうが速いところ。
4月の選考会では一発!やってくれないかなぁ・・なんて期待しています。

かほちゃん、この写真の凄さ、わかってるかな?
クリックすると元のサイズで表示します
右から土肥選手、加藤選手、そして世界記録保持者アルシャマー、オッテセン、そして200Flyの北京銀メダリストのジアオ選手だよ。
でもあんまり知っていたら怖くて泳げなくなるかもしれませんね。
今は勢いがある。ガンガン行くときですね、竹川コーチ!!
9



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ