2009/6/27

本日は良い日でした。  枚方

本日、大阪中央大会出場者9名全員がインターハイの標準記録を突破し、近畿大会へコマを進めました。
危ないレースもいくつかありましたがまずは一歩前進です。

すばらしいレースをしたのはサクラとアケミ。サクラは2年間ベストが出なかった鬱憤を晴らすかのようなすばらしいレース。インターハイの標準記録を3秒近く突破して5位入賞です。

アケミは27秒をなかなか切れなかったのがうそのような快泳で26秒61の2位。
インターハイが楽しみになってきました。

アサナも800を8分50秒0とベストを大幅更新。本番での爆発を期待できそうです。

明日は最終日。ゆかりとたくやが登場し11名全員の近畿高校出場を目指します。
そして中学生のJO予選。今日の高校生の頑張りを聞いて気合十分の練習でした。
明日は忙しいけど、楽しみです!!!

クリックすると元のサイズで表示します
200mバタフライ表彰式。女子は8名中3名がわがssです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ