2011/3/31

チャリティー記録会。  枚方

 枚方ssではジュニアオリンピック中止に伴い、チャリティー記録会を実施いたしました。

親を亡くした子供たち、最愛の子供をなくした大人たち。
被災地には終りのない哀しさが溢れています。

水泳をできる喜び、家族と過ごせる幸せ。

すべてに感謝しなければなりません。

少しでも被災者の皆様へ手助けになることはないかと考え、メディアに出ない私たちは有名スポーツ選手のように被災者の方へ勇気を与えることもできません。
せめて少しでも、との想いより寄付金を募りました。

JOに出場できなかった選手も含め、80数名の選手たちが参加してくれました。
寄付金の合計は9万2千円。少ないですが、私たち枚方ss育成、選手コースの気持ちです。お役に立てていただければ幸いです。

4月から新しいブロックでの練習が始まります。
気持ちを新たにスタッフ、選手一同力を合わせてがんばっていきましょう!!


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
素晴らしいレースの連続でした。

チャリティー大会3日間の最終日には送別会がおこなわれました。
高校3年生まで続けてくれた選手たちへと、転勤する石田コーチへ。
この時期は別れと出会いが交錯しますね。
特に長年一緒に戦ってきた仲間とのお別れは非常に寂しいものがあります。
年々涙もろくなってくる私にはほんとにつらいです。。。

今年もアサナ、ユカリ、タクヤが卒業します。
3人とも個性豊かでチームには欠かせない存在でした。次の人生、大いに楽しんで欲しいと思いました。。。。

寂しい・・クリックすると元のサイズで表示します
たくやのスピーチ。
クリックすると元のサイズで表示します
石田コーチはNACL校へ。枚方魂を持ったコーチが各地へ飛び立ちます。
わがグループの飛躍へ欠かせないものだと思っています。

石田コーチ、がんばれ!!みんな応援してるぞ。
また一緒に戦おう!!
20



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ