2011/2/23

おもいっきり。  枚方

トレーニングする時期に入ってきました。

量的なものより質で徹底的に追い込む。

JOでは決勝進出を目指したり、JAPAN突破を目指したり、引退レースをベストだ飾ろうとしたり。

すべての選手にプレッシャーがかかります。

出れない選手にはプレッシャーは無い。しかし夏へのスタートは切られたわけだから、今度は切らないと!!という重圧があります。


でも目標の無い水泳なんて楽しくないでしょ!!??

高い目標を立ててガンガンチャレンジしていきましょう!!

最終予選が終わり、

         育成Bは50*30 :45に挑戦!!
         育成Cは300*4 バタフライに挑戦。
         選手は朝練習で100*40回。

みんなチャレンジしています。

わがチームは本日50*6*3*3s KPS ALL HARD!!

約1時間のハードでした。よくがんばってたなぁ。

明日はみんなの嫌いな木曜日。

何しようかな・・・(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
このひと、調子が良いかもしれません(笑)!!
3

2011/2/23

朝練習  枚方

最終予選組は2日間のOFFを取り、今朝から練習再開です。

新しい目標が定まり、気合の入った顔で選手たちが集まってきています。

日本短水路組は朝練習だけで調整に入ります。
ショートテーパーで短水路に臨みますが、今までの経験上ショートテーパーのほうが短水路はうまくはまることが多く、また狙っているレースではないので気楽な調整でリラックスできているのが好結果に繋がっているのかもしれません。。

これ、買いました。
血中酸素飽和度(SPO2)計。

高地合宿に行くときに便利なので。

また風邪などの体調不良のときも70〜80%台へ下がります。
病院で入院しているとこれを着けられたりしますね。

思ったより安かったので即買いでした・・・。
他のメーカーは高い。安い分精度が低いのか?心配ですが・・・。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ