2011/1/23

BC級大会に行ってきました。  枚方

将来、間違いなくわがssを背負って立つ選手たちの力泳を見に行ってきました。

明るく、元気良く泳ぐ姿は見ていて気持ちいいですね。

あとは担当コーチに礼儀を教えてもらいましょう。
水泳が速いだけではあかんよ。

挨拶や、返事。競技役員への挨拶など何故必要か?コーチに聞いてみてください。

仲間を応援すること、一緒にレースをした人を認める(称える)重要性など。これからたくさんレースに出ていろんな経験を積んでください。

クリックすると元のサイズで表示します
お昼ごはん。みんな仲良し。

クリックすると元のサイズで表示します
女子チーム。。こちらも仲良し。


しかし才能ユタカな選手が多いです。
例えば・・・


ゆみちゃん(1年生)。平泳ぎの進み方、4種目のバランスの良さ、才能を感じます。ご飯たくさん食べて大きくなってね。。。

いちかちゃん(1年)の100m個人メドレーも素晴らしかった。接戦しながら絶対負けない闘志がこちらまで伝わってきました。勝てる選手はもっとも大切な要素を持っている選手です。

かつきくん(2年)の個人メドレーもすばらしかった。最初から積極的にいくバタフライは迫力がありました。

4年生のあやかちゃんはあと一息でJOが見えるところにいますね。コーチと工夫しながら1ストロークずつタイムを縮めるつもりでがんばってくださいね。

ほかにもたくさんいい選手がいました。新しく12月から入ったメンバーのデビュー戦でもあったこの大会はとてもいい経験になったのではないでしょうか。。


そして、

今日はまたしても歴史的な出来事が・・・!!

新鋭チーム牧野校が混合メドレーで交野校を撃破!!
枚方校ともいい勝負でした(どっちが勝ったかわかりませんでした。)。

新しいチームは勢いが大切。

ガンガンいってください!!
クリックすると元のサイズで表示します
牧野校のみなさん。がんばったな!!
そろそろ水着やキャップも揃えたほうがいいですね!^^!。
4

2011/1/23

お昼。  分類なし


BC級大会はお昼ごはんはみんなで食べます。
のんびりいい感じです。
写真はハジメくんとジュンペイくん。
午後からも頑張りましょう!


クリックすると元のサイズで表示します
6

2011/1/23

JO初。  分類なし


初出場を決めたハルカちゃん(左)とエイナちゃん。本番までまだ時間があります。個人種目でも狙いましょう!


クリックすると元のサイズで表示します
2

2011/1/23

冬の写真。  枚方

佐々木コーチ、面白かったです。

たいしたコメントできずにすいません。

私は鉄道オタクではないのですが、この中井精也さんの写真はかっこいいな、って思います。

佐々木コーチ

冬の写真の見本。。。


どうです(笑)?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ