2010/12/3

講演会。  枚方

今日は四條畷市のT原中学で講演を行ってきました。

全校生徒330名程度のこじんまりとした中学校で、20年前に作られた新しい街にできたようです。
とんでもなく大きな家がたくさんありました。億を越える家があり、7000万円ぐらいが平均らしい。

成功した人々が住む街。といった感じです。

やはり、教育レベルは高くおとなしい子が多かったです。
でもそういう場所にはそういう場所の悩みがあるようで・・・・。

少しでも心に響いてくれれば、と思って話をしてきました。



中学校からの帰り道、すぐ近くにじいちゃん、ばあちゃんのお墓があったのでお墓参り。
雑草をひいて、お水を上げてお花を添えて。。。

じいちゃん、ばあちゃんを思い出し、話しかけてすこしシンミリしてきました。。。。
クリックすると元のサイズで表示します
いいおじちゃん、おばあちゃんだった。。もっとやさしくしてあげれば良かったな。。。。。
4

2010/12/3

昨日  枚方

8000m少しを中程度の負荷で行いました。

すこし動きが悪かったな・・・。

朝練習のほうが良かった。。

今日はVO2MAXをターゲットとしたメニュー。

集中して行いましょう!!


来週からドバイに行ってきます。
クリックすると元のサイズで表示します
ブルジュハリファ。826mあります。
現在世界1の高さを誇っていますが、




中近東では

 2010年時点でクウェートの首都クウェート市の隣で進行中の人工副都心マディナ・アルに高さ1,001mのハイパービルディングである「ブルジュ・ムバラク・アル」が計画されている。また、ブルジュ・ハリファと同じアラブ首長国連邦のドバイでも、ナキールが高さ1,400mの「ナキール・タワー」の建設に着手、さらに高さ2,400mの「ドバイ・シティ・タワー」の建設も予定され、他にもサウジアラビアのジッダでは高さ1,600mの「キングダム・タワー」の建設計画があり、バーレーンの首都マナーマでも高さ1,022mの「ムルジャン・タワー」の計画が浮上している。このように、ブルジュ・ハリファを超える高さの超高層ビルの建設計画が中東で次々と明らかになっているので高さ1位の記録が破られるのは時間の問題だと考えられている。

だとさ。

オイルマネーだな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ