2010/10/30

終了。そして紅白戦。  枚方

練習が終了し、福大水泳部の紅白戦が始まっています。

 OFF明けの立ち上げ確認の意味もあるのだと思いますが、やはりいいタイムで泳ぎたいのが選手の常。
 
 前半だけ見学させていただきましたが、あけみとまことが登場してきて明暗くっきりって感じでした。

あけみはまずまずの泳ぎ、タイムで泳ぎ終わった後も表情は明るかったのですが、まことは撃沈。ライバルたちにも負けて4位に沈んでいました。

なにが悪かったのか?どうして行くのか?明確にして練習に取り組んでください。

ますいは午後から200Fr。頑張ってください。。

私たちのリレーカーニバルは11月7日。たのしみだな・・。

クリックすると元のサイズで表示します
応援合戦が始まり盛り上がってきました!!

クリックすると元のサイズで表示します
あけみちゃんは白組。

クリックすると元のサイズで表示します
まこっちゃんは赤組。
2

2010/10/30

帰ります。  競泳

最後の練習が終わり次第帰ります。

台風の影響が心配されましたが福岡には近づかず、大阪にもあまり影響が出ないようなので問題なく帰れそうです。

紘子はなかなかスピードが出なくて苦労していますが、最低ラインだけはあげておかなくてはいけません。

「疲労が残った状態でこの泳ぎでこのタイム」、「レースが近づいているけど泳ぎこみ時期なのでこの泳ぎでこのタイム」。

そういったレベルが大きな問題(怪我、フォーム改造等)がないのに昨シーズンより下がるようではいけません。

力をつけて次のレベルへ!!
クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ