2010/10/20

そういえば、、、  競泳

1998年の1月に行った香港、北京のワールドカップアジアシリーズ。

カンダコーチと2人で行って2人とも英語がまったくわからず・・・。

監督者会議で2人で緊張していたのを覚えています。

北京のホテルではBARでワインとチーズを頼んだらスライスチーズがそのまま出てきたり・・。



その大会に高校生?で参加していた萩原智子選手が今日、日本記録を更新!!


リザルト見て興奮しました!!


すばらしいです!!




人は進化し続けることができるんですね。
4

2010/10/20

ワールドカップ東京大会。  競泳

始まりました。

今回はお留守番ですが、枚方からは由佳が出場します。
レースも頑張って欲しいですが、たくさんいいレースを見て刺激をもらって欲しいです。

竹川、石田コーチも積極的に海外のコーチに声をかけて情報収集を!!

女子100Flyの予選の結果を見ましたがアルシャマー、元気ですね。

トップスイマーは直前まで調子が悪くても会場に入って他の選手を見たり、雰囲気を感じるだけでスイッチが入る選手が大勢います。

アジア大会合宿で疲労がある日本代表選手もきっとスイッチが入る選手がいるはずです。

大阪から応援しています。

優勝は1500ドル!!現金で(笑)!!

クリックすると元のサイズで表示します
2004年のワールドカップの写真です(ベルリン)。
雪で飛行機が飛ばなくてチケットを取るのにコーチたちで6時間並んだのを思い出します(笑)。
6

2010/10/20

オムライス大580円。  分類なし


美味しいです。が、カツカレー大の方がお得感があります。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ