2009/6/7

3日目終了。  枚方

全日程が終了し、今は新幹線の中です。
全体的にはベスト率は40%そこそこでしょうか。今日は悠子、ゆみ、ひろこ、あけみが出場。
ゆみは後半失速してあまりいい泳ぎだったとはいえませんでした。2人で話し合い、今後の練習の方向性を決めました。
ひろこは予選で約1秒ベスト。B決勝では準強化のタイムを狙いましたがまだペースを変えるレースに慣れていませんでした。私の指示ミスだったと感じました。
あけみは25mまでの通過は速くなりましたがあと少しでベスト更新ならず。何かきっかけがあればガツン!と行きそうなんですが。

悠子は2分07秒51の優勝。ベストからは1秒少し遅れましたが北京以来の長水路レースでレース感も少し悪かったようでした。
私の頭の中にはベストを出すための練習が湧き上がります(笑)が今はちょっと休憩してもらってまた代表に選ばれたら計画を立てて頑張ってもらいたいと思います。
北京が終わって以来、引退するかどうか揺れた時期もありました。でも水泳が好きでそれをただ単純に続けたい。そう考えて戻ってきた競泳の大会でしたがやるからには負けたくないのでしょう。女王と呼ばれたころの元気な悠子でした。

ただ100を2回泳いだ後のダメージ、200を抑え目に泳いだ後のダメージなどは世界レベルの大会に戻って3回(予選、準決勝、決勝)泳げるとは思いません(笑)。

でもたくさんの応援をしてもらってとてもうれしかったようです。自分を必要としてくれている場所があることは幸せなことです。



クリックすると元のサイズで表示します
頑張れ!!日本代表スタッフ!!
私は日本代表スタッフを応援します。ローマには行けなし、グラナダのセルベッサやビーノも飲めないけどとにかく応援します。壮行会はコッパズカシイけど、晴れの姿です!!みなさん、まぶしかったです!!

ヘッドコーチ、
お土産をお願いします(笑)!!かっこいい世界選手権のTシャツがいいです(サイズはXO)!!
0

2009/6/7

帰ります。  枚方

やまちゃん、お疲れさま。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ