2009/6/5

結果。  枚方

いい方から。

まずは悠子。レース数日からタイムが出なくなってどうかな・・?と思っていましたがレース当日のW-UPから調子が上昇。スイッチが入ったような状態になり予選を泳ぎましたが余力を残して決勝へ。
現在のナショナルチームの考えでは予選からしっかり泳ぐ癖をつけて2回、3回を高いアベレージで泳ぎきる。ですが今の悠子にはまだ力がないので・・・。

決勝はターンのタッチがあわなかったのが残念ですが自己3番目のタイムで優勝。確実に勝つ辺りはさすがでした。

そしてばばちゃん。JAPANを切ってからなかなかいいレースができなかったフラストレーションを一気に発散!!ベストを16秒更新して15分44秒。インターハイではさらにタイムを出す!と気合が入っていました。

紘子も抜群のスピード。もともと100は苦手でしたが予選で約1秒タイムを伸ばしてそのタイムをさらに約0,5秒伸ばし1分00秒3の12位でした。得意の200が楽しみになってきました。

明美もベスト。200mはあまり好きではないようですがリラックスしてラスト50に賭けるとすばらしいスピードが出ます。約2秒ほどベストを更新して2分05秒でした。

ゆかりはあと100分の2秒、ゆみはあと0,6秒でベスト。惜しいレースでした。

加奈子とアサナは残念なレース。原因はわかっているようなので挽回レースを期待しています。
明日は星田のカホチャンの50Fly。加奈子、アサナの400、明美の100です。

がんばろ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2009/6/5

混雑。  競泳

控え場所も混んでいます。1300人ぐらい出場しているらしい。大学生が多い。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ