2009/4/16

初日が終了。  枚方

SEIKOリザルトでご覧になった方は結果をご存知でしょうがご報告まで。

アサナは400Frに出場、4分21秒25で26位。ベストですが短水路のタイムを考えると大いに不満(本人談)が残る結果となりました。
明日からのレースでw-upや心構えなどいろいろ検討の余地がありそうです。まだまだ!!これからです!!

ばばちゃんはメインの1500mに登場し、16分00秒56で34位。ベストですがペースを間違えて最初の500をあまりにもゆっくり入りすぎたようです。
それでもベストを更新するのですから相当調子はいいのだと思います。
次は最終日の800m。積極的なレースを期待します!!

そして加奈子。
400Frで4分16秒55で6位通過。決勝に期待が持てるレース展開でしたが決勝は体が動かず。。撃沈。いろいろ要因はあると思いますが決勝でのプレッシャーやレース離れの期間が長かったことが主な要因かと思いました。
明日からのレースに充分期待できる状態です。頑張ってもらいたいです。

決勝は加奈子だけでしたので思う存分レースを観戦しました。
トップの世界選手権を争うピリピリした雰囲気、すごく楽しめます。
日本選手権は会場で見るものだと改めて感じました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2009/4/16

いよいよレース。  枚方

 朝一番に加奈子とアサナが登場。400Frです。
日本代表チームでもそうですが最初で勢いをつけるとチーム全体に波及します。
2人にはぜひ自己ベスト更新&決勝進出をお願いしたい!
 そして3番手には星田のカホちゃん。調子は悪くなさそうです!緊張せずに自分の力を発揮する。一番シンプルで結構難しい。でもカホならできるはず!!

最後は1500mのメイン種目にババちゃんが登場。この日のためにトレーニングしてきたのです。今の力を存分に試してください!!
クリックすると元のサイズで表示します
午前中でも結構混んできているプールです。

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の昼は奮発してうなぎ。みんな大満足でした!!

クリックすると元のサイズで表示します
ホテルの食事もかなり豪華。


クリックすると元のサイズで表示します
そして夜はヘッドコーチや先輩が集結。若手コーチは大チャンスに真剣です。



そして・・・・










































クリックすると元のサイズで表示します
先輩シリーズ、復活!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ