2009/2/10

ありがとうございました。  枚方

たくさんの励まし、コメント感謝します。

きっと私に奢りや傲慢な態度があったからこういったことになったのだと反省しています。数年前に何度もコメントが入って辞めよう(ブログを)と思うことがありました。その後、ブログには自分の気持ちを書かずに出来るだけ楽しくやっていこうと思ってやってきましたが、この方のおっしゃるとおりここ数回の文章はジュニアオリンピックにたくさん出ていることを自慢している文章だったと思います。
いつも謙虚さを忘れてはならないと痛感しました。

でも選手たちにはジュニアオリンピック出場を自慢に思ってほしいと思っています。胸を張っていてほしいと思っています。
 私も枚方ssのコーチであることを誇りに思っていますし、当然また中西のような選手を育ててみたいと思っています。
 そのためにも今いる選手たちと自己ベストを更新するための努力と練習を毎日繰り返していかなければならないと思っています。
強い選手が出ず、落ちた、とか終わり、と言われても競泳コーチが好きなのでやらせていただきたいと思います。

応援してくれる皆さん、今後もよろしくお願いします。

では次の投稿からいつもどおり楽しくやらせていただきます。
0

2009/2/10

朝練習終了。  枚方

 今日の朝練習は規定メニューを少しやったあと、FPとPC(パートナーコーチ)にしました。
パートナーコーチとは2人組になって泳ぎをチェックしあうもので見てもらう方は○○を注意して泳ぐから○○を見ていてほしい、と伝えて泳いだりします。水中ビデオ2台とビデオ1台を駆使して約30分行ってもらいました。
コーチには聞きづらいことを思い切ってみてもらえるらしく選手には好評です(楽だし!)。
先週末は試合orハードメニューだったので気持ちを楽にスタートしました。

今日は私学の入試。アキノとカナは名門太○学院へ!!ちゃんとできたかな〜??

クリックすると元のサイズで表示します
オリンピックで2分04秒7で銀メダルを獲得したJIAO。JAPANOPENに来るらしい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ