2008/11/13

いってらっしゃい晃平くん。  枚方

とうとう出発のようです。
枚方に行きたい、修行したいと相談を受けたときに将来はアメリカにも勉強に行きたいと語っていた彼は少しずつ進んでいるようです。

 アメリカに行くことが夢ではなく、ビッグなコーチになる!のが彼の夢。
アメリカで修行して大きくなって帰ってくることを楽しみにしています。
でも晃平はアメリカ人の楽天的なところは持っているし、褒めて頑張らせる指導も出来るし、悪いことはすぐ忘れるし・・・アメリカ人よりアメリカンだと思うんですが(笑)。

私も負けていられません。ここで(枚方)夢を次々と叶えて見せます!!頑張ります!!

こうへいくん、日本のコーチもあなどれんよ。アメリカでしょうもないことばっかりやっとったら日本の熱いコーチたちに逆に引き離される。性根を入れて修行してこい。
そして一皮向けてかえってこいよ。帰国したら必ず枚方に寄るように。

大歓迎会をするから。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

こーへー、病気、怪我をすると海外では大変です。無茶をせず、一歩一歩。元気でいってらっしゃい。
0

2008/11/13

背中。  枚方

しっかりした筋肉をつける必要がある背中。
それをどう動かすか、どう泳ぎに繋げるか、が大切ですね。
クリックすると元のサイズで表示します
ゆみの背中。ウエイトをやらなくても補強だけで筋肉がついてしまう。
ストレッチ、柔軟が誰よりも大切な選手。

今から朝練習開始です!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ