2008/7/14

尊敬する先輩。  競泳

わが大学の10コ上の大先輩。

 先輩はN村マイ選手を輩出し、シドニーで銀メダル。そして今度はT田メグミ選手でメダルを狙う位置にいます。京都インターハイ(太陽が丘)でのT越高校の大躍進、選手を見出す目、計画性のある強化方針、わが弱小チームにも後学のためと言って足を運ばれる熱心さと向学心、後輩を暖かい目で見守る懐の大きさ。すべてが尊敬に値します。
 
 1994年のローマ世界選手権でお会いして以来、15年目のお付き合いになります。
そして来年、またローマに世界選手権がやってきます。ぜひ一緒に行きたい!!

先輩はすでにアメリカを離れましたが、またJISS、済州島とご一緒させていただきます。


先輩!!これからもよろしくお願いします!!




































これにて「先輩シリーズ」完結です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
先輩、お疲れ様です!!
0

2008/7/14

枚方のみんな。  枚方

元気かな・・・。写真送ってって言ったらたくさん送ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
豪腕3人娘。水泳に必要ないぐらいごっつい腕です!水泳に使えるようにトレーニングしましょう!!

クリックすると元のサイズで表示します
全員で変顔。元気そうでうれしいです。

クリックすると元のサイズで表示します
変顔といえばマスイ、エイジ、ヒロコ、アケミでしょう。
マスイはすこし力が落ちたな(笑)。。。アケミはレベルが高い(笑)!!

0

2008/7/14

あと1クール。  合宿

 昨日、メイン練習を行った悠子。50*4*4 :60〜:90です。どうしてもディセンディングになってしまうので最初の1本だけDIVEにしました。
水着もレース用だったからかとんでもなく速いタイムでした。
 知りたい方はメールでどうぞ・・・・。
今日は水中はリカバリー、ウエイトは腕立て伏せとメディシンボール中心で約一時間。
午後を休んで明日もOFFです。
最終クールに質の高いメニューを入れて高地合宿を終了する予定。
泳ぎの悪かった悠子は少しずつ調整してきています。さすがベテランです。


クリックすると元のサイズで表示します
タイムが出るようになって明るい表情の悠子。

クリックすると元のサイズで表示します
もう帰国した宮下選手と。今頃、時差ぼけかな・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
メイン練習が終わり、帰国まで軽めの練習だ!と言っていた森田選手。
だれに電話ですか??日本は夜中の2時ごろですが・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ