2008/3/2

5日目終了。  枚方

 まだまだですが少しずつ距離を増やしています。悠子も今日、100*12回でバタフライを泳ぎましたが、「ちゃんと中がかけない・・。」と四苦八苦。
ディスタンスチームは午後7400mで1日トータル14000mでした。パドルスイムで麻捺がいいタイムで泳ぐので加奈子があおられて苦しそうでした・。

 枚方ではスプリント選手権。

BC級レベルの大会ですがなみはやのサブで泳げる貴重なレース。
がんばってください!!
コーチからの結果報告を待っています。

クリックすると元のサイズで表示します
      プールの外観。

クリックすると元のサイズで表示します
今回は福岡大学からK清水先生にも来ていただいています。JISSにいらっしゃったあのK清水さんです。今回は食事の管理をしていただいています。
前回の青木先生の手料理といい、今回は管理栄養士の先生の食事。うちの選手達は恵まれています。これを感謝できないやつは速くなれんよ!!

 陰の立役者のブログ、ランキングがいきなり1000番以上も上がったらしいです。引き続きご贔屓に!!
0

2008/3/2

朝練習終了。  枚方

練習時間は8:30〜11:00と水泳合宿者にとってゴールデンタイム。午後も16:00〜18:30と文句なし。あとは内容が伴えばいいだけです!!
 午前中は横の福岡大学さんがけっこう早めに量を増やしてきています。いい刺激があって一緒にやれてよかったなと思います。前回のスレドボも青木先生や藤岡の選手達からたくさんの刺激を受けていい合宿になりましたし、今回も大学生の迫力ある練習を間近で見れてワクワクします!!
クリックすると元のサイズで表示します
サンタフェにある建物は、ニューメキシコ州内でよく見る「アド−ビ式」[Adobe]。「アド−ビ式」とは、土・水・ワラを混ぜ、太陽で乾燥させて作る煉瓦を積み重ねている建物です。インディアンの古くからの住居スタイルです。


クリックすると元のサイズで表示します
今年に入って5レース泳いで6回ベストを更新しています(予選も含む)。
どうみても進化している26歳(ごめん)。疲労の回復は遅くなっていますが、瞬発力や持久力が落ちているわけではありません。年をとることで気力、体力のバランスが絶妙になるんだな、と思いました。

彼女を支える陰の立役者がブログを始めています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ