2007/12/14

ウエイトで。  競泳

 枚方FCでも導入を考えた綱のぼりマシーン。なかなか使い応えのある面白いマシーンです。エアロビクストレーニングはランニング、エアロバイクが中心ですがこのマシーンでもエアロビクスが出来ます。上半身の筋肉を使ったエアロビクス〜少し強度の高い運動が出来るのは悠子のように上半身を中心に使う選手にはなかなかいいのではないでしょうか。クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/12/14

まずまずの状態。  競泳

 こちらJISS。悠子はまずまずの状態で午前8000m、午後6000mをこなしました。昨日のウエイトが効いていたのか、朝の最初のころはきつそうにしていましたが、だんだん良くなってきました。
 すこしバタフライを入れましたが(50*10*3set)まずまずの動きを見せました。今日は午前7500m+ウエイト、午後5000mです。明日帰るのでしっかりやって帰りたいと思います。
 枚方のみんなも頑張っているようですね。ただ同じような文章(泳ぎが崩れてしまったとか、持久力をつけたいとか)が続いている選手もいるようです。何も変わっていないなら記録の向上も少ないよ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じ。2部に分かれて30名程度の選手が練習しています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ