2007/12/11

明日から。  枚方

 オリンピック強化合宿でJISSです。
今日は9000mぐらい泳ぎましたが内容はいまひとつ・・・。

 簡単にベストが出たときはなんにもかんがえないんだな〜。
でも停滞するといろいろ考えてしまう。
にんげんってへんだよな〜(みつお風・・)


悠子の泳ぎがすこし乱れてきているので調整とゆっくりと泳ぎこんできます(?変な言い方・・)。

クリックすると元のサイズで表示します
私が苦しいとき、見る写真。またみんなで撮りたいな・・・。
0

2007/12/11

お休み。  枚方

 今年最後の休みです。これからは合宿三昧。
身体は休んでいるのですが頭の中は年末年始のことでいっぱい。
いい合宿にする為に何をするべきか。残っている選手たちにどう頑張ってもらうか・・。

今週からもう一度泳ぎこみに入ります。前回の泳ぎこみの結果はあまりよくありませんでした(全員800,1500mに出場して)。今度はスタイルを多めにしての泳ぎこみです。選手のみなさんは負荷もかかりますからケアをしっかりやってくださいね。

そして鹿児島・鹿屋では加奈子が最大酸素摂取量の測定。
悠子は数年前に毎年Cトラル研究所でやりましたが、加奈子は初めて。あまり追い込めなかったようです。T川先生、報告ありがとうございました!!

クリックすると元のサイズで表示します
ちゃんと息が吸えるのか?緊張の一瞬です。
クリックすると元のサイズで表示します
たぶん、だんだんスピードを上げて行き、最後は流水のスピードについていけなくなって終了。そんな感じなので選手の頑張りが数値を左右するはず。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ