2007/11/30

追い込めるか!?  枚方

 トップスイマーほどストップをかけないといけないぐらい追い込むことが出来る選手が多いような気がします。K島くんなどがH井先生にブレーキをかけられるシーンを何度も見ました。
 今日の練習は追い込め!練習。100*6 6:00と50*14の4H1E〜でした。
けっこう追い込めていた選手が多くていい練習してるな〜って見ていて嬉しくなりました。
明朝はリカバリーかなーーー♪。

そして見学2日目となった岸コーチと今日はカレーやさんへ。どこにでもあるココイチですが・・・。相変わらず浅野コーチと下地コーチは個性的な食べ方をします。

クリックすると元のサイズで表示します
罰ゲームでもなんでもなく、700グラムの甘口、カツとチーズ、ルー半分。

クリックすると元のサイズで表示します
下地コーチは200グラムと少なめでカツに納豆、ナス、温泉卵、牛すじ、ほかに何か入れていたような。。そしてマヨネーズをかけます。痩せるわけありません。

クリックすると元のサイズで表示します
食後の記念撮影。みんなもう眠そうでした。明日も5時半から!頑張ろう!
0

2007/11/30

お客様。  枚方

 昨日からお客様がこられています。それも福岡から夜行バスに乗ってわざわざ枚方まで。
そして夜は接待用のセーラへ・・と思いましたがセーラは定休日。そして一番へ行って熱い語らいを朝練習があることを忘れて延々としてしまいました!!


クリックすると元のサイズで表示します
        河川敷定番の池渡り。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ