2007/11/6

激しい練習。  枚方

 予定通り50*15*4s:40。生き残ったのは悠子とさくら。悠子は当然ですが桜は良く耐えました。この練習が直接レースにどう影響するのかは定かではありませんがいい練習をしてマイナス要因は少ないでしょう。
 OFFあけで身体が動かない選手や気持ちが切れていい加減な泳ぎをする選手もいましたが、自分のやった練習がプラスになったり、マイナスになったりする要素のすべてです。

 明日も激しく!やりましょう!!
クリックすると元のサイズで表示します





日曜日のJO予選でみりちゃんがJO突破。これで32名ですね。目標まであと8名。
   
 頑張りましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
誕生日休み(公認)だった加奈子。18歳です。おめでとう!!しかし、もう18歳か・・・あののんびり屋さんが。
0

2007/11/6

今週も。。  枚方

 今週も量的に泳いでいく予定です。ただ、数名が大会で記録を狙うといってくれているので来週と順番を変えてみようと思います。ただただ泳ぎまくる!のを来週にもって行き、今週は量的に泳ぎながらもスピード向上も入れていく。
そう考えています。

明日は先週の流れを汲んで・・・・あれをやります(※先週参照)。少し本数を落としてセット数を増やして気持ちが折れにくくして(笑)。
わがチームには背の低い選手が多くいます。155(男子160cm)cm前後の選手が半数以上。そんな選手は大きな選手に勝つための努力を惜しんではいけません。当たり前のようにでかい選手の数倍のトレーニングをこなし、数倍、頭を使い、工夫をしなければ勝つことは容易ではありません。
明日のトレーニングもラスト50mででかい選手をかわすための最終兵器になるように頑張ってもらいたい。

クリックすると元のサイズで表示します
たくさんは呑めませんが、気の置けない仲間と楽しいお酒を呑みたいですね(私の場合99%が水泳の話です、よく嫌がられます。)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ