2007/11/1

11月です。  枚方

 あと5ヶ月と15日で選考会です。やり残し無く胸を張ってコース台に立つ。水泳選手全員の目標でしょう。
 今日の練習、本当にいい練習だったでしょうか?枚方のJAPAN組8名。全員に聞いていますよ。







この書き方だったらダメだったときの説教の書き方ですね。今日の練習、そんなに悪い!ってことないんですが・・・・。


 でもいい練習を続けなければ間違いなく慌てることになります。慌てて焦っている姿はあまり格好の良いものではありません。だから1日1日を大切にお願いしたい。


明日はもっと自分に厳しくしないとやられてしまうメニューです。Buddha Coach のブログによく載っている翔の顔が入った「妥協禁止」のビート板。あれを明日はプールサイドに置いておきたい心境です。
 
0

2007/11/1

習慣とはおそろしい。  枚方

 今日は朝練習のない日。しかしきっちり午前4時に起床です(笑)。

話は変わって昨日が選手コース会議で出した宿題を提出してもらう期限でした。誰一人として遅れることなく、提出してくれました。その完璧さを他の仕事でもやれば上司に叱られることはありませんぞーー(笑)!!
 提出物の内容は模擬チームの作成・5年計画(バイトは2年計画)。ある程度の縛りをこちらから出し、5年間でどういったチームに育てていくか?ヘッドコーチになって考えてもらいました。

 面白い!!みんな夢があって熱さがあって。いつか、やってやる!と各コーチから伝わってきました。
 こんどプレゼンをやってもらいましょう!!みんな、パワーポイントの使い方を覚えましょう!!

  中京大で泳がせていただいた夏の一枚。
クリックすると元のサイズで表示します
またいいプールで合宿したいですなーー!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ